1年のスタートは気持ちよく。

まぁ世の中パチンコ・パチスロ好きな人っていますよね。街中どこにでもあるもんね、パチンコ屋。
ウチの回りにもいるわけですよ。えぇ・・・そりゃ大好きな人が。




KS「どうでした?この休みは?」
某大好きな人「いや〜△△万負けてですねぇ・・・」
KS「は?」
某「いや、ですから△△万負けて・・・」
KS「いやいやいやいや、それ給料1か月分弱吹っ飛びますやん(w 大丈夫っすか!?」




どうやらマジで負けたらしい。しかもありえない金額負けたっぽい。にしても・・・銀行から金下ろす時に気付くだろ・・・常識的に考えて・・・
あまりの衝撃のため、金額については詳細控えさせていただきます(w




某「まぁ多分大丈夫だとは思うんですけど、心配なのは今月生きていけるかっていう・・・」
KS「いや、それ全然大丈夫じゃないですから(w」




KS「ま、まぁいいじゃないですか。1年のスタートが0から気持ちよく切れて・・・って誰が上手いこといえと」
某「っていうかマイナスですからね・・・」