緊張するなって言う方が無理。

え〜、KS24歳。本日、人生2度目の


テレビのインタビューなるものを受けました(w


テレビカメラを前にして約5分ほど記者の人とお話。取材内容については流石に伏せる必要があると思いますので、何を話したとか、そういう詳しいことが何も言えないのですが、とりあえず5分ほどインタビュー受けました。


まぁインタビューの前に授業風景も15分ほど撮られたんですがね、そのお陰で緊張してボロボロですよ。えぇ。
段取り忘れるしメチャクチャ噛むし、散々でございますよ。お願いだからあれは消してくれ。




とは言っても当然俺がメインの取材ではありませんので、蓋を開けてみなければ俺が画面に登場するのかすら分からない訳なんですが。とり越し苦労の可能性も大な訳で。ま、のんびり放送待ちますよ。




ちなみに初めてテレビに映ったのは大学時代、KBCドォーモ」の「第1回 ドォーモ海の家」(いつだったっけ?)に鹿児島から同期数人で乗り込んで、その時映ったのが初めて。