行間。

お昼。今日はたまたまお菓子(ハバネロチップス)を持ってたので、お姉さま方におすそ分けしようとお邪魔。
そのときの会話↓(でもうろ覚え)


KS「はいこれ、いる?」
Y姉「あ、いる〜。どうも。あ、そうそう、三国志オンライン当たった!!
KS「・・・は?
Y姉「だから、三国志オンライン当たったの!」
KS「いや、あの、え?」


KS「もうちょっと分かりやすく説明してくれないかな?」
Y姉「だから〜三国志オンラインのクローズドβが当たったんだってば」
KS「クローズドβかよw そりゃ言われないとわかんねぇって」
Y姉「行間読むぐらいしようよ
KS「読めるかそんなもんw


Y姉「え〜・・・だってK先生はさっき『おめでとうございます』って言ってくれたよ?」
KS。。。(それって『当たった』ってフレーズに反応して言ったんじゃないのか・・・?)


普通は「当たった」で「クローズドβ」は出てこないだろ、常識的に考えて・・・常識ない俺が言うんだから間違いない(w