本日の拾い記事。

来季ロンドンで公式戦開催が決定
公式ってことはリーグ戦を海外でやるってこと?大丈夫かよ。選ばれちゃったら移動とかで相当ハンデ喰らいそうな予感がするんだが・・・オープンウィークが1つ増えるのかな。


中日新聞に貞本義行さんインタビュー
インタビューなんか受けてないでさっさと描いてくれ(w ところで新キャラって何ぞや?鋼鉄のマナみたいなもんか。


少年よ、自分のおでこに「ステッカー」を貼れ!
隠れヲタの自己主張のお話。俺なんかほら、あんまり隠そうとしないところがなんとももう問題外みたいな(w


ひろゆき氏「まだ閉鎖する気はないですー」
相変わらずひろゆき軽いな(w


秋山に追加処分 無期限出場停止が決定=K-1Dynamite!!
ここら辺が処分としても限界カナ。桜庭がOKしてるんならもうそれで。


泡沫候補一転、そのまんま東氏本命?
おいおいおいおいマジかよおい。


見失ったマウスポインタを一発表示する“裏ワザ”
ポインタが行方不明になるって事自体がまず考えつかない。どんだけでかいディスプレイ使ってんだよって話ですよ。


れた掃除機のホースを修復する方法
( ・∀・)つ〃∩ ヘェーヘェーヘェーヘェーヘェー


怪獣ブログ
個別記事が非常に内容大で読めます。個人的にはいきなりプラズマ、マイナズマが出てきたので十分です。


紙粘土のおとな人形
紙粘土スゲー!!!!普通の陶器の置物みたいな感じだ。


21年ぶりに新しい消印が登場
鹿児島で会えるのはいつ頃になるでしょうかねぇ・・・


ネックレス型の高容量USBメモリー「i-Disk Vogue」
なにこのDQN丸出しのデザイン(w しかも容量2Gって無駄にでかいし。


ケータイ、PC…情報化社会の「落とし物」に強い味方
傘とかそういう「なくしてもあまりダメージのないもの」が返還率下げてる予感。財布とか6割返ってくればいい方だよなぁ・・・


多彩なデッドエンドが楽しめるシャドウゲイトの勇者の死に様
知ってるとは言え改めてみていると凄いな(w