配置換え。

漫画の購入が順調に進んだお陰で本棚が足りない、とこの前から嘆いておりましたが、


「本棚足りないなら増やせばいいじゃん」


とまぁ「買う数減らそう」とかそういう考えには一切至らないダメ街道まっしぐらなもんですから、









家具屋で本棚買って来ました(左側)。幅90cm、高さ2mぐらいで11000円。とりあえず新しいのには少年誌系(ジャンプとか)と4コマ系(ぱにぽにとか)とラノベを、元々使ってる方には青年系(エヴァとか)を置こうかと思います。


てか、もともと新しい本棚設置する場所がなかったもんだから配置換えしたんですよ。タンスと旧本棚とラックとベッド。
ベッドって普通壁際にあるでしょ?あるよね?
部屋のど真ん中にベッド来ちゃった(w これから使いづらくならなきゃいいけど・・・