本日の拾い記事。

進学、就職 決意の春/鹿県内高校で卒業式
ウチの学校でもやってました。着慣れないスーツや着物の子が大勢いましたよ。ちなみに俺の職場の卒業式は18日、卒業証書の呼名しないといけないんだよなぁ・・・


気付いたら店長になってしまいましたの報告と挨拶。
ひょうたん書店の中の人がいつの間にか店長さんになってた模様です。もう「準」取り外してもいいんじゃないだろうか(w なんにせよおめでとうございます。


初登場!実写版のび太!えなり
どこのドラファンだよ「のび太はえなり」なんて言ったのは。なんつーかドラえもん必死だな。


7日間ネットゲームをプレイして死亡
7日間ほぼぶっ続けでやってたらそりゃ体調も悪くなるし下手すりゃ死ぬよ。限度を知れ限度を。


週刊ゴング、ついに廃刊…10億円債務“とどめ”
なっ!! 週プロは大丈夫だろうか・・・ノアと新日以外の状況は雑誌読まないとなかなか掴めないんだよなぁ。


家の中にストーカーがいます
これは確か以前に読んだことある文章。これを冷静に分析する医者ってやっぱ凄いと思うね。


2年ぶりの日本オタク大賞に「ウルトラマン80」が輝く
80って一番地味なウルトラマンってイメージなんだけど(w


HMVがフィギュア販売に乗り出す
さすがにHMVで買う気は起きない。てかあんな一般人ワラワラな中で買える訳ねぇだろ!!


春に出るのに、なぜ「夏みかん」なの?
( ・∀・)つ〃∩ ヘェーヘェーヘェーヘェーヘェー


HTTPパンティ

今夜オーケーなのかどうか毎晩恐る恐る聞かなくても、そっとパンティを見るだけでわかるという便利グッズなんです。

そっとパンティ見れる間柄なら恐る恐る聞くこともないだろ(w


西本願寺が黒法衣をカラー化

同左がチャコールグレー、後列左がセピア。

色をつけるのは全然OKだが、せめて日本語な色にしてほしかった・・・確か色には全部日本語名があるんでしょ?


漫画で感動したセリフ
2chネタ。「ああ畜生 畜生め いい女だなこいつ こいつ守って死ぬんなら べつにいい」 HELLSING(7)


こどもの名前が「光宙」でピカチュウだって
2chネタ。こういう話聞くたびに自分の子どもには絶対まともな名前付けようと思う。


学校を休んだ日に見ていた番組
2chネタ。スーパーボウルを生放送で観るために学校休んでたのが懐かしい高校時代。


お前らが笑ったスレタイ
2chネタ。ヤバイ、久々にこういうのに触れたから面白すぎる(w 腹痛ぇ


テトリス・ザ・グランドマスター3のシラセモード1300レベル超えスーパープレイ
もはやテトリスじゃないです。てか一番最後のが一番ムズイんじゃないかと。


究極のバランス
ホント、どうなってんのこれ?