卒業式で遊ぼう?

ウチの学校でも行われた卒業式。実際俺が関わる卒業式は別の日、18日なのでまだちょいと日があります。
そんな中、担任してる生徒(生徒会長)と雑談程度に交わしてたのが・・・


「どうします?なんか(派手な事でも)します?」
「そうねぇ・・・あれは? ほら一日警察署長、みたいなのw」


襷に書いちまおうかと。さすがに式にしていくのはマズイから、終わった後か始まる前か。
まぁ雑談だから実現するかは知らないけど、とりあえずアイデア
・(表)一日卒業担任 (裏)一日かよ!!(CV:三村)
・(表)Conguratuation! (裏)欧米か!!(CV:タカトシ
・今日の主役
・俺が生徒会長です


・・・いまいちまだパッとしないので、当日までになんかいいの作ってみます。


復帰一発目からこんなグダグダ文か(w