本日の拾い記事。

諸君の愛してくれたガルマ・ザビが死んだのはナゼですか?
坊やだから、なんて話よりもよっぽど現実的な死因がそこに。


なぜ二度寝は気持ちいいのか?
最近は2回に分けて目覚ましセットしてます。1回だと絶対2度寝でハイサヨウナラだから。


これ弾けたら神認定
最初から弾かせるつもりなんて無いんじゃないだろうか(w 明らかにピアノに向かって作ってないだろ。


ハルヒ&みくるさん@しょこたん画伯
相変わらずイラスト上手いな。んでもって相変わらずタイトルは意味不明だが。


西陣織で「携帯圏外」 電磁波通さない「シールドきんちゃく」開発・京都
電波遮断はいいと思うが、まぁあれだ、大人しく電源切るか電波offモードにすれば普通の巾着でもいいわけだ。


今この店で焼き鳥を買うとなんとポルシェが付いてくる!!!
仮に1本50円だとして、35000本で175万円。売値が420万円だから引くと245万円。つまりこの仮定だとポルシェが245万円で手に入ることになる。
価格.comで見る限り、同車種はいっても100万円強なので・・・差し引き145万円・・・超損?どっかで間違えたかな?


深海生魚・生物
深海は不思議生物の宝庫ですね。イラスト見てても全然飽きません。


「東証」って何する会社? 個人の8割「知らない」
株をやり取りする人たちに場所を提供してる会社・・・?マジでこんなイメージなんですけど。ヤバイよね。


大きくしてください
2chネタ。この発想はなかった。


小学生が考えるあだ名のネーミングセンスは異常
2chネタ。俺、小学校のころずっと「いんげん」で通ってたよ?