雰囲気(←普通に変換できる)に流されやすい人。

この前、COMME CA行ったんですよ、COMME CA。数人で。普段なら「絶対に」縁のない店種の一つなんですけどね、まぁ流れで。
で、中には当然いろいろ売ってるわけですよ。シャツやらジャケットやらマフラーやら、最近はなに?ランドセルなんて売ってるの?
「はぁすげぇなぁ・・・」なんて言いながら店内グルグル回ってたら、財布がね、置いてあったんですよ。




「あ〜そういえば次は長い財布が欲しいんだよねぇ・・・あ、これなんかいいかも」




今思えばあれが間違いでしたね。




「そう?んじゃ買えば?
「へ? いや、俺はいいかもなぁって言っただけで」
買わないの?
「いや、別に買うってわけでは・・・」
「でもいいんでしょ?」
「まぁいいなぁとは思うけども・・・」
買わないの?
「あ〜〜・・・え〜〜〜と・・・」







「ありがとうございました〜♪」


良い子のみんなは自腹切ってまで面白い方向に持っていこうとしちゃダメだぞ!!お兄さんとの約束だ!