本日の拾い記事。

同人の灰色ゾーンに触れてる側として
買ってる方として一応触れている人間ですんで、無視できない話ではあるんですが、直視したところで同人のなんたるかが変わる訳でもないので・・・まぁとりあえずこのままでいいんじゃないかなぁと。


世界初!? 北条司先生公認“原寸大”100tハンマー!
なんか170万とかになってるんですけど!!


SLAM DUNK 台湾史上最高予算で実写映画化 08年冬公開
これは実写映画化しちゃいけないって言うか、まず手を付けちゃいけない域だと思うんだが・・・


久米田康治『さよなら絶望先生』がTVアニメ化決定、U局にて放送予定
マジだったのか(w


私財200億円「羽柴秀吉」夕張市長選に殴り込み
東京都知事選に出てこないなぁと思ったら、よりによって夕張にご登場ですか(w


新・豪血寺一族 -煩悩解放-フルコーラスバージョン

なぜに今頃CD化かと申しますと、ボーカルが全て一般の方なので口説き落とし、全ての歌の収録完了に大変時間がかかってしまいました。

ちょっと待って!!今なんか聞き捨てならない単語出てきた!!


マイクロソフトのアンチウイルスソフト、Outlookのメールを間違って全削除
本家本元がやっちゃダメでしょ。どうすんだよ。


銀河鉄道999停車駅一覧
実は一度も観たことなかったり。結構いろんな駅に停車してたんですね・・・ちゃんと鉄道やってたんだ。


33万円の「ダースベイダー鎧兜」 創業300年の「吉徳」が発売
モデルって・・・顔以外普通の甲冑なんですけど・・・


Wiiでボウリングがうまい人は実際のボウリングもうまいのか
レースゲーが巧くても免許持ってなかったり、ビーマニマニアでもDJ出来る訳じゃなかったり、そういうのと結局変わらなくなるんじゃの?


周期表の覚え方
高校のころは「水兵〜」しか覚えなかったですけど、結構いろいろあるもんですね。てか下に行けば行くほどどんどんエロくなってるんですけど(w


エルヴィスが何人も……パプアニューギニアの選挙人名簿
おいおいおいおい、大丈夫かよパプワニューギニアの選挙状態。ぼろぼろじゃねぇか。


ヤムチャがベジットに勝てる方法を真剣に考えるスレ
2chネタ。姿を想像してたら耐え切れなくなった(w


人間が、素手でギリギリ勝てる生物ってなに?@武道
2chネタ。○○殺し、ってのは実際には難しいっつーことですね。そんな称号欲しいとも思いませんが・・・


東京大空襲の賠償求め金田茉莉さん(72)らが日本国を提訴
2chネタ?寝言は寝て言えと。