俺、バスケ部顧問。

なんだけど・・・なんでか明日から吹奏楽部の大会遠征に同行(w
しかも1泊2日(w


もともと色々頼まれやすい体質だけどもさ、ここまで来ると究極。究極に頼まれやすい人。
ってな訳でまたまた鹿児島お邪魔します。


ついでに言うと今週末土曜日にまたまた鹿児島帰ります。
さらに言うと来週末、今度はバスケの遠征で鹿児島来ます。


おいおい、何だこのハイペースだけど一切プライベート無しな帰郷は(w






最近のお買い物:
ハヤテのごとく!(12巻)・・・「ここらで一杯お茶が怖い」で5分爆笑(w
Fairy Tail(5巻)・・・特にコメントなし。
GetBackers(最終39巻)・・・ようやく終わった。楽しんだけど39は長いよ。
Blood Alone(4巻)・・・まぁこれも特にコメントなし。
棺担ぎのクロ(2巻)・・・ニジュクとサンジュ見ると和むなぁ。やっぱこれ面白い。
Good Morning ティーチャー(8巻)・・・影の主役は実は栗子
学園キノ(2巻)・・・違う意味で怖くてまだ手付かず。
そんでもって、









某朝の番組でお馴染み、井上さんちのトロさん。1800円。