夜10時に帰ってきました。

丸々2日、いやぁ長い2日間でした。どうもKSです。
木・金と吹奏楽部の大会遠征に同行したわけですが、急に関ることになった俺にできることなんてそうそう無いのですよ。やる事と言えばトラックの運転手と日程の確認をしたり、演奏中の生徒の荷物持ちをしたり、休憩用の水を買ってきたり・・・ちょっとした雑用してきました。
そりゃそうだよ。俺楽器とか弾けないもの。ピアノとギターに挑戦して3日で諦めた口ですから(w




さて、今回同行した大会は「第52回 鹿児島県吹奏楽コンクール」。
結果は









なんと金賞。


1番手だし生徒は「間違えたぁ!」なんて後で言うし正直不安だったわけですが、見事金賞。
帰りの車内が明るかったこと。おめでとうございます。




さて、今日はバスケの練習試合で、その後は鹿児島で結婚の内輪祝いだ頑張るぞ。
(あとでフォント色付けしよう。思いっきり高校名出てるけどまぁいいや)