いっつびーなはーどでいずないと。

It's be a hard days night.


俺の場合、大体1日に入ってる授業の数なんてのは多くても4つなんだ。
6・7校時の間に多くて4つ。それに朝補習が入って5ぐらい。
要は1日の間に2時間ぐらいは休む・別のことする余裕があるはず。
ちなみに昨日の水曜日は7時間(朝補習含む)のうち1,3,6が授業。
11/7(水)【現在3/7】




(事の始まりは先週の水曜日・・・)
『お願いがあるんだけども・・・来週の水曜、出張でいないので代わりに授業行ってもらえないかな?
KS「あ、いいですよ〜。えっと、2と5ですか?数学と情報、了解です」


担当授業数変更:11/7(水)【3+2/7】⇒【5/7】




(続いては一昨日の火曜日・・・)
『あの〜・・・明日の補習と、月曜日の補習と入れ替えてもらえませんか?
KS「了解です。えっと・・・水曜と来週月曜が交代っと。あ、んじゃあ、ちゃんと準備して問題解いておくように伝えて下さい」


担当授業数変更:11/7(水)【5+1/7】⇒【6/7】




(とどめは当日水曜日・・・)
3時間目終了後
KS「いや・・・やっぱ朝から1,2,3はなかなかアレだな・・・さて、次の時間の間に・・・」
プルルルルルルッ!プルルルルルッ!!
教頭『もしもし。うん・・・あっ、KSさ〜ん!電話〜』  「はい?」
「もしもし?」
《あ〜KSさん?いま○○ってとこに急な用事で来てるんだけども、次の授業に戻れそうに無いので代わりにお願いできないか?
「えっ?・・・えぇ、えぇ、はい。了解しました。はい。では」
「・・・・・・・・・・・・冗談だろ?


担当授業数変更:【6+7/7】⇒【7/7】






(放課後・・・)
「ヴ〜あ〜疲れた〜〜・・・・・・」
『先生ぇ〜〜!!宿題プリントの○番と△番と□番下さい!!』
「おろ!?」
『俺も○番下さい!あと●番と×番も!!』
『○番と△番もう1枚ずつ下さい!!』
『プリント下さい!!』『◎番ありませんか?』『先生っ!』


「ははっ・・・今日は宿題提出の締切日だったか・・・忘れてた。はいはい、注文は〜?」


担当授業数変更:【7+losstime/7】⇒【Let's enjoy Extra Stage!!】




「ハァ・・・ハァ・・・ヤバイ、今日ダメ・・・でも明日の試験まだ完成してない・・・ぐは・・・」




歌詞の通り、その夜は丸太のように寝ましたとさ。