深夜3時にこんばんわ。

休みの日の、こんな深夜に、徹夜モードで私はなにをしてるでしょう?




勝手に〜シンキングタ〜イムっ♪


…………




正解は〜




実力テストの採点(w




先日の木曜日にあったんだけどね。50分×2コマの計200点満点。
おいらはそのうち100点分の問題を今回作成しましたのさ。


(木曜日:テスト終了後…)
KS「さてさて、採点はどう分けます?また1枚目は誰〜、みたいな感じでいきますか?」
『今回は問題作った人が作ったところ見た方がしやすくないかい?』
「それもそうっスね〜んじゃその方向で」




(数分後)
「……あれ?ちょっと待てよ…それって、そうすると割合的に俺がダントツで量多くね?


俺が作成したのは100点分、つまり200点満点の半分。
つまり自動的にテスト半分の採点が俺の割り当てに(w
1年担当は3人いるけど、俺に2倍のナイスな傾斜配点の出来上がり〜♪




「………冗談でしょ?




そして現在。
全体を100とすると、今の進行状況は…25。ぜんぜん進んでねぇし終わらねぇし(w


月曜までに終わるんかいなぁ?