間違ってもイケてるとは言い難いパラダイス。

今月19日に結婚することになりました。同期が。
これで通算4人目です・・・どんどんみんな結婚していきよる・・・


で、今回「も」なにやら出し物をしないといけないようなのですよ。(前回は『マブダチ』)
で、今回の出し物は・・・『イケメン☆パラダイス』のチアダンス!!




先に謝りますごめんなさい別に俺らがイケメンとか思ってる訳じゃないですハイ。




さすがに本番前日一発勝負はまずいということで、昨晩、串木野に参加者(KS・実業・伊敷台中・東谷山小・串木野中)集合でダンス練習でした。




(練習前の晩飯後・・・)
「さて、これからどうする?」
「とりあえずコンビニ行って酒買わない?ビール飲むっしょ?」
串中(家主)「いやいや、練習しないと(w」
「だってあれでしょ?新年会兼ねてるんでしょ?
「兼ねてる兼ねてる」
「だって飲んだら練習しなくなるでしょってば(w」
「だって飲まないとテンション上がんないでしょ」
そういや魔王あるんでしょ?アレ飲まなきゃだね」
「いやいやいやいや、焼酎飲んだら余計にダメだって!(w 寝るでしょ!?」
「いざとなればやるんだし〜」
「そうそうそうそう」




ダンスよりもとりあえず飲みたい人:3人
飲む前に練習しておきたい人:1人
とりあえず何も言わずに状況を見守っていた人:1人


民主的には完全不利・・・




全員「かんぱ〜〜い♪」




いちおう飲んだ後に練習しましたよ?1時間ちょっとくらい。
飲んでる時間の方が長かったのは間違いないけど(w