過ぎてみると早いもんだなぁ。

あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ!


『おれは2週間ぐらい更新しなくても大丈夫だろうと
思ったらいつのまにか半年以上過ぎていた』


な… 何を言っているのか わからねーと思うが
おれも何をされたのかわからなかった…


頭がどうにかなりそうだった…
催眠術だとか超スピードだとか
そんなチャチなもんじゃあ 断じてねえ
もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ…


2chポルナレフがありのまま起こったことを話すガイドライン」より






はいはい、ご無沙汰でございますよ。
ご無沙汰って言うかまぁなんつーか過疎?廃墟?みたいな。


とりあえずそろそろ何でもいいから書こうかなと思います。
ってことで一発目にコピペ改変を入れてみました。


ご時勢柄職場の内容は書きづらくなりましたが何か探していこうかな。


ついでにレイアウトも変えてみるか?(w