バレンタイン?なにそれ?食えるの?

食えるか。食えるな。2月,もうすぐバレンタインですなぁ。ってなところにこんなニュース。


“逆チョコ”人気? 不況知らずのバレンタイン、前年比増見込むMSN産経ニュース


なんだよ「逆チョコ」って。もともと「女性が気になる男性にチョコ贈る日」だろ?ってもこれも日本だけだけど。
そこの大前提崩してまでなんか火ぃつけようってのが・・・百貨店必死て言うか・・・


そもそも男からチョコもらって嬉しいもんかねぇ?重くないか?男からのチョコ。
想像してみ,「これ,義理だけど・・・はい」・・・・・・重い,義理って言葉がついても重いよ男チョコ。


ってかあれだ,このメーカーの目論見はたぶん


1:結局みんなからスルーされてなかったことに
ってことになるか,


2:チョコとか安っぽいものじゃなくてバッグとか欲しい→ブランド店( ゚Д゚)ウマー
ってなってどっちにしろ浸透はしないと思うな。


つーかあれだ,個人的には義理チョコもどうにかしてほしい気分なんだが・・・