ダメ人間まっしぐら

人間、無駄なものに無駄に時間をかけることが一番ダメな気がするんですよね。
そういうことやってると、「ダメ人間!」なんて言われちゃう訳ですよ。




もうビックリするくらい今の俺がそれ(w




ダメ人間要素その1:実況配信
2chの「なんでも実況V」覗いてみ、超面白いから。
何が面白いって、ゲームのプレイ動画を実況配信してんの。
ゲーマーとしては知らないゲームでもついつい長々と見ちゃうわけですよ。
1回見だすと2時間はざら。
てかむしろ俺が配信したい、みたいな。
http://live24.2ch.net/livevenus/


ダメ人間要素その2:DTD
正式名称「Desktop Tower Defence」。パソコンのフリーゲームです。
これがヤバイ、これは、やってみないと面白さがわかんないけど面白い。
気になる人はようつべやニコ動で一度ご覧あれ。
これも1度やりだすと2時間はかたい。
http://www.handdrawngames.com/DesktopTD/game.asp




おススメしたいけど決しておススメしたくない時間が有り余ってる人専用の楽しみ。
つまり俺は対象外。早く気づけ、超気づけ俺。