愛すべきバカ。

とりあえずこちらの記事を読んでくれ。




京大、「ライダーマン」がお出迎え 国公立大入試の二次試験始まる
http://www.kyoto-np.co.jp/article.php?mid=P2009022500077&genre=G1&area=K00




最初「なんで折田先生ってのがライダーマンな訳?」って思ったわけ。
思うでしょ?ライダーマン折田先生って。てか折田先生って誰だよ?みたいな(w
で,やっぱ分からないことがあったらgoogle大先生だなと思い,さっそくご相談。


「あの〜折田せんs・・・」
『はいこれ,”折田先生”の検索トップ (・∀・)つ』


さすが仕事が早い大先生。んで,一番上に来たのがこちら。




田先生をえる会





もうね,一度見ると忘れられない。
どういう中身かは実際読んでもらえればすぐわかるとして,
世の中には際だってバカな連中がいるんだなぁ(超褒め言葉)としみじみ実感できることでしょう。




でも,自分の学校とかでこういうことをやっちゃダメだぞ!!
お兄さんとの約束だ!!