遠況報告。

まぁまたまた久々なわけですよ。いつの間にか新年度も1学期終わっちゃいますね(w
てなわけでまたいつ休むのか分からないんですが、一応3月〜6月末までの報告をば。


3月ごろ。
【数学科旅行】
ここの学校に来て2年目、一応先生やり始めて4年目、初めて「同じ科の先生方と一緒に旅行」というのを体験しました。
行き先は「宮崎」、北郷フェニックスとかいうホテルに1泊して、そして日南方面を観光という日程です。
まぁ乗り合いなもんだから行きの車内からビールを飲む飲む(w
車内で2本飲んで、ホテルについて飲んで、夕食食べて飲んで、一段落してまた飲んで・・・ばっかりだな(w


【弟(三男)結婚式】
KS家4人兄弟、いつの間にか長兄(KS)が26、次男三男が24、四男が16になりまして。早いものだなぁ・・・と感じた頃に三男が結婚。
うちの家族にとっては初の結婚式。てか俺、嫁さんと2回ぐらいしか会ったことないんだけど・・・(w
でもいい式でした。最後少し泣いて、初めて四兄弟でそろって写真を撮り、家族を感じた一日でした。




4月ごろ
【入籍】
えっと、このたび入籍しました。こんなあっさり報告途中に書くことかどうかは知りませんが(w
結婚式とかしない予定でしたが、学校の先生方が大きな宴会を開いてくださいました。
入場、ケーキ入刀、祝電披露、スピーチ、新郎挨拶・・・披露宴かこの宴会は(w
皆さんありがとうございました。名前運が「凶」と「大凶」のコンビで頑張ります。


5月ごろ
【3年生部活引退】
一緒に部活に入った3年生が引退しました。最後まで頼りない顧問だったけど良く頑張りました。
本当にお疲れ様。


6月ごろ
【長女誕生】
ね、4月に入籍した頃には既に妊娠後期だったわけさ。この10ヶ月、長いイベントでした〜
6月10日、午前0時51分。長女誕生です。お母さんに似て小さい女の子、可愛いです(w
もうすぐ1ヶ月、時間を経るたびに顔がプクプクになってきてますけどね。さて、どんな子に育つやら。




「画像も無しに日記とな!!」とどこからか麻呂さんが怒ってきそうな内容ですが、とりあえずリハビリって事で。
てかこの後は娘の画像ばっかりになりそうな気がしてなりません(w