これはちょっと魅力。

HONDAから新しく出るビッグスクーター「FAZE(フェイズ)」、これはいいかもですね。
http://www.honda.co.jp/FAZE/
250ccと今の愛車と同じ排気量で「T-MAX」みたいなスポーティなフォルム、シート下も50Lとまぁまぁ入りそうだし、青あるし(w
人が乗った写真が公式にないので、できれば一度試乗してみて感じを確かめたいですなぁ・・・
てか今の愛車(skywaveSS250)がそろそろ4年なんだが、バイクって何年もつんだ?




その前に車(ナディア)が壊れちゃってるからバイクとかそういうどころの話じゃないわけだが(w


そうなのよ奥さん、先月車が壊れちゃってねぇ。オーバーヒートでアウト(w
国分の高速のパーキングで停まった途端に車も止まっちゃって。
超偶然そこにうちの職場の先生が停まったから何とか俺だけは助かりましたけど、車は完全にアウト〜
現在廃車手続き&次の車を探してもらってます。希望はTantoだけど高いらしいんだよねぇ・・・