子供はどっち似?

すっかり育児日記になってしまった(w


どこの家庭でも出てくるであろう話題、「うちの子供はどっちに似ているのか?」
当然我が家でも生まれた当初からずっと議題にあがってます。
てかうちらは特にどっち似でもいいんだけど、やっぱり親族一同は気になるご様子で。
「嫁ちゃん似だ!」
「KS似だ!」
「いやここが!!」
「でもここら辺は!!」
「あ〜だ!」
「こ〜だ!」
「○×△〜」
「※□%〜」


実際はこんなケンカ腰ではないですよ?(w
しかしまぁ、この手の話は対して結論無いまま終わるものです。


そんな折、入院していて最近ようやくひ孫に会えた母方の祖母(ぷー子の曾祖母)から決定的なコメントが。
『あらぁ髪が少ないねぇ〜これはKSが赤ん坊の時にそっくりだねぇ〜』


「へ??そうなの??」「そうなんですか!?」




これは早速検証せねば!
実家に帰省した折に昔のアルバムを引っ張り出し、見る。
「ぶわははははっ!!髪ねぇなぁ(w」
「あ〜これは顔の違いはあるけどダンナだねぇ(w」


KS6ヶ月ごろ



ぷー子6ヶ月ごろ





髪薄っ!!てか俺のほうが薄くね!?
とりあえず今のところKSの方を若干受け継いでいることが判明したお嬢様でした。