大人気ない大人のお遊び。

昼間。パソコン関係のお手伝い。
結構大事なデータのバックアップやら何やらしなきゃいけなくて、外付けHDDを側においてカタカタやってたんです。
そしたらもう・・・


『なにしてんの?』
「えっと、データの移し替え?みたいなことやってるんですよ〜」
『(外付けを指差し)これHDD?』 「ですよ〜、それ大事ですからね、触らないで下さいねw




最後の一言が余計だった。




『ふ〜ん・・・じゃあコレをこうしたらマズイわけだ』
おもむろにHDDのコンセントを抜こうとする某先生
「ちょっ!!だめですって!!言ったでしょ大事だって!」
『だめ?んじゃこれは?』
次はキャンセルボタンにマウスを持っていって・・・
「だめでしょー!それも結局一緒ですから!!」
お次はパソコンの電源ボタンに手を・・・
「だぁーかぁーらぁー!!触らないでって言ってるでしょー!!」
『はいはいwやめるからw』
冗談とはいえ何とか危機を回避することに成功したようだ。




「ふぅ。さて、進行状況はどんなかな〜」
コピーしています・・・残り時間5分・・・4分・・・3分・・・


パソコン画面『ブンッ!!(真っ黒)』
(゚д゚)













なに!?突然落ちたか!?何だ!ナニが原因だ!?・・・まさか・・・俺やっちまったか?








『びっくりした?』
「なにやってんですかー!!!!」
不意を付いてディスプレイの電源切って・・・
そりゃびっくりするでしょうよ!!実際びっくりしたもんね!!