おめでとう,はじめまして

先日,大学の同期が結婚式を挙げました。
これで結婚・入籍したのはこれで6人目(KSは5番目),だいたいの家庭で子供も1人2人生まれてますが,全部女の子なのは俺達が弱い絡んだろうか(w


さてさて,結婚するってのは本人からのメールで知ったわけですが・・・初めてのパターンだったんだよなぁ・・・
『この度結婚することになりました』「へ〜・・・だれ!?
誰一人嫁さんの事知らないの。いやまぁそれはそれで彼っぽいんだけどね。






とにかく余興も頼まれたから,せっかくだから嫁さんに向けてのメッセージも載せた映像を製作。
これを流せばきっと嫁さん(初対面)もきっと満足なはず!!


〜当日〜
KS「今日余興頼まれてんですけど,時間帯とかいつですか?」
テルマン「はい,KS様がたの余興は,新婦様が2度目のお色直しに行かれた直後になります」
KS「え!?嫁さん居ないの!?」
テルマン「そうなりますね・・・」


やられた・・・い,いやまぁそれはそれで彼っぽいんだけどね。
挨拶はできたし,後日観てくれたみたいだからよしとしよう,うん。