9ヶ月も放置してますか,そうですか。

いやはや,人間いったん後にまわしてしまうと中々扱わないもんですなぁ。
久々に覗いてみたらまだ2月の記事のまま。


このころの娘は・・・確か8ヶ月ぐらい,まだろくに立ち上がりもしなかったのかな?ハイハイか。
いまぁもう,すげー動く(w
「はい!」と「バイバイ!」と「いないいないバァ!」を覚え,
昼は散歩に連れて行けと娘語(解読不能)で要求し,
夕方は子供向け番組のおにいさん・おねえさんと一緒にダンスを踊り,
夜は絵本を読めと次から次に運んでき,
深夜は相変わらず嫁ちゃんを寝不足に陥れ,
ハイハイだった頃なんて忘れるくらいの勢いで成長しております。


そりゃそうだ,9ヶ月経つんだもの。9ヶ月経てば変わらないほうがおかしい。


俺は住むところと職場と立場が変わっただけで,人間的には何も変わってない気もするけど(w
むしろこの時間まで仕事してるんだから退化してる気もするけど(w
ぼちぼち再開しますかね。何回目だろこの台詞。


今週末は大学同期の結婚式に鹿児島まで行きます。
さて,ぼちぼち余興用の動画の作成再開しようかな・・・5時半か,もうすぐ「めざまし」始まるじゃん(w