あけおめ。

最近バイクの調子が非常に悪い。電力関係が特に。
休日に2日乗らないだけで次の日の朝エンジンがかからない。
セルは回るけどエンジンに火がつかず・・・すぐに「カカカカカッ」・・・むぅ。
以前も同じようなことがあって,これはバッテリー寿命だろうと新品に交換したものの,
それすらこの有様である。これは,まさか,バイクから充電されてない?


一応嫁ちゃんのエストレアがあるので,当分通勤などには困らないものの,直ってもらわないとやっぱり困る。


補充電→再装着→気合でエンジン始動→テスターチェック?


いや,もしこれ充電されない電圧だったら入院かい?
え〜まだベルトとかプーリーとかブレーキとかフロントタイヤとかいろいろあるのに。