どもだっち〜♪12345678にん!




NHK『おかあさんといっしょ』のワンコーナー『ともだち8にん』のキャラぬいぐるみ。
先日家族で買い物に行ったスーパーのゲームコーナーで発見&確保しました。
もともと大学時代はVF4とpop'n三昧で,クレーンゲームなんてやる方じゃなかったんですが,子どもと一緒にTVで見てるせいか見つけた瞬間「やるぞ!!」と(w


嫁ちゃんと二人で
「よし,いけ・・・ん〜もっと横だったかぁ!」
「これは・・・だめかぁ,難しいねぇ」
「こう横からひっかけてずらして,だめだ内側過ぎた(w」
「これで・・・あ!すごい!とれた!!とれた!!」
と,後ろで不思議そうに見ている娘を尻目に大のおとな二人は久々に熱中(w
野口さん一人と大きい硬貨が一枚犠牲になり,3体をゲット。


娘が大事そうに人形を抱えてる姿=Priceless。