リーチかかってからが妙に長いよね。ビンゴって。

先日の夜、保護者の方々との懇談会、まぁ言えば飲み会がありまして。
ウチの職員が20数名、保護者の方が20数名、全部で50名強の参加で結構盛り上がりました。


んで、折角の懇談会ってことで、イベントとして『ビンゴゲーム』・・・保護者の懇談会でビンゴもどうかと思うんだけども・・・一応ビンゴゲームやってきましたよ。




ま、やったらやったで面白いもんですが(w
「・・・次は、3。そして50。45。11・・・・・・」
「ビンゴ!!」「あ、ビンゴです!!」「ビンゴ〜」
次々とビンゴしていく参加者。そして配られていく『豪華商品』たち。


(司会保護者)「今回の景品はとってもいいものですよ〜♪ 三越とか山形屋とかで調達してきました♪」
なんと。いいのか?たかが保護者懇談会でそんなの出していいのか?予算大丈夫か?
(司会保護者)「最低でも5000円くらいの品がありますよ〜」
マジですか?それマジで言ってますか?









いやぁいいんでしょうかねぇ・・・2個ももらっちゃって。教育委員会とかで問題なりませんか?ねぇ?(w
さて、なんでしょうか♪長いのはネクタイかな?タオルかな?四角いのはなんだろな?こっちがタオルかな?
さてさて・・・






(司会保護者)「今回の景品はとってもいいものですよ〜♪ 三越とか山形屋とかで調達してきました♪」
(司会保護者)「最低でも5000円くらいの品がありますよ〜」



(´・ω・`) ダマサレター