学校で窃盗事件多発中。

児童の個人情報盗難/鹿児島市北部4小学校




鹿児島の人は夕方あたりのニュースで見たかもしれないけど,小学校で連続窃盗事件発生です。
まず気になるのが「窓割ったり鍵を壊したりした形跡がない」ってとこ。『無施錠の出入り口から〜』って書いてあるけど・・・どうだろ?
ふつうは最後管理職の先生とかが見回ったりするから無施錠ってのはなぁ・・・
かと言って「全員帰り去るまで隠れる→頃合いを見計らって行動開始」ってのはすげー怖い話だし。


で,次に怖いのが「男子の写真を主に盗っている」ってとこ。
ショタか?ショタのお姉さんが犯人か?想像したくもないがショタのおっさんが犯人ってのはやめてくれ(w
おっさんが男子の写真で(*´д`*)ハァハァ ・・・ (((((((( ;゚Д゚)))))))ガクガクブルブルガタガタブルガタガクガクガクガクガク




てかね,この話が職員室で出たのさ。夕方っていうか夜に。
『あ〜これはあれだね,犯人KS君だね
「いやいや,なんで俺が犯人なんですか(w」
『あれだよ,男子の写真を盗んだと見せかけて,実はデータで女子の写真を盗んでる,みたいな。』




「あ〜それだと犯人俺になりますなぁ(w」




いやいや。