シュレディンガーの猫。

1年生の数学を担当しております。習熟度クラスを1つ。
毎日1時間あるわけなんだが,だいたい1カ月に1度気分転換に席替えなぞをしてるんですよ。
で,今日は気分的に席替えの日。




の朝補習。




「おい,あいつらは?」
『さぁ・・・?どうしたんでしょう?』
うちの担当クラスのムードメーカ的な生徒が2人,朝から揃っていない。
「ったく,席替え席替え言ってたから授業の時にやるかってのに・・・」




ガラガラガラ
「・・・おはよう。」 『おはようございます』
「どうした?」  『いや,今日からテスト前で無いって思ってました・・・』
「ふーん・・・お前今度席前な。あいつ(もう一人)にも伝えといて」






午後の授業。


『先生!俺席前になるってマジですか!?』 「おう,まじまじ。前だから」
『いや,前はちょっと!!席替えですよね!?』 「だから席替えで前だって」
『いや・・・前は〜』  「なに?席替え参加したいの?」 『『はい』』
「お前ら宿題全然だしてないけど?」  『出します・・・』


「まぁいいか,んじゃ宿題出すっていうしみんなクジ引いてって〜」









黒(白抜き):俺。赤&青が彼ら。






「ぶわっはははっ!!!参加したのに前かwwwwwwすげえな!!」
『これマジ無いっすよ・・・ちなみに参加しなかったらどこだったんですか?』
「ん?あぁ窓際の一番前」 『・・・参加しなかったほうが全然いいじゃん・・・』




あらあら。