酒と泪と男とバイク。

3連休の中日、嫁ちゃんととぷー子はKSが前日出張だったこともあり実家に。
月曜日にツーリング、なんて案も出たけど結局予定が揃わずに立ち消えに。
でもすでに嫁ちゃん実家に行くことになっていたのでバイクに乗る準備は完璧。
さてさて。


♪世界中を僕らの〜涙で埋め尽くして〜♪
「メール?音的にバイク関係?」
カチャ
『今日飲みに行かない?』
これはこれは師匠様から直々のお誘い。
「ちと嫁ちゃんに確認してみます」
「誘われたんだけど、そっち寄ってから飲みに行ってもいい?」
『いいよー』
よかった。
「確認取れました。行きます。」




行ったのは嫁ちゃん実家近くの焼肉屋。どっちかというと若者向けかな?
「かんぱーい」『かんぱーい!』
てか会うのも久々な気もしないでもないんだが(w
元々の出会いは前の職場で一緒で、それこそバカみたいにツーリングや走りに言った仲でございます。
てなもんだから話題といえば6割はバイクだのツーリングだの。
で半分は仕事だの愚痴だの何だの。


「走り行きたいんすけど予定が合わないんですよね〜」
『てかこの前車検行った時なんか酷かったんだって!!』
「わははははっ!!」
『はははは〜っ!』


場所が近くのアジアンバーに変わっても話は尽きない。
『だから○○が××で俺言ってやったんだよ〜』
「あ〜なるほど〜そりゃあれだわ〜」
『そ〜なんだよね〜』
「たいへんっすよね〜」




再会するまでの間を全て埋めるかのように徒然に話しまくり、
終わってみれば午前3時。
始まったのが午後6時半。
およそ8時間半、こんなに長いこと2人で飲んだことは無いです(w
師匠さまお疲れ様でした。そして焼肉ご馳走様でした。
今度からはトイレに行ってる間に勘定済ませるのやめてくださいね(w