企画会議@研究室。

KS「どうもこんばんわ〜♪」
助「またお前か・・・・・・お前、絶対仕事して無いだろ・・・」




着実に『助教授研究室訪問回数@卒業生』の記録を塗り替えている私KS。
いつもは何の用事もなくただ遊びに行ってるんですが、今日はちょっとお仕事です。


それというのも、助教授様が「俺もブログを作りたい!!」なんて言い出すものだから・・・
もう登録から何から何までやってきましたよ。えぇ。




さて、作るとなると当然タイトルを決めなきゃならん訳で。これがまた妙に難航。




KS「で、タイトル何にしましょうか?」
助「お前『け〜すばいけ〜す』だから、俺の『け〜すばいけ〜すばい』でよくない?」
KS「いや、オリジナリティの欠片も無いっすよそれw」


助「んじゃ、『け〜すけ〜すばい』は?」


KS「とりあえずパクリから離れてくださいwwww」




あーでもない、こーでもない、と無駄に話し合って・・・デザインまで決めた結果が
こちら↓
本日の反省文(助教授専用)




どれだけ書くのか続けるのか分かりませんが、やる気があるうちはお手伝いしましょうかね・・・